スポンサーサイト


横のつながりを大切に

年末のこの時期って、レギュラー番組の収録は無いし、紅白とか特番のリハやら待ち時間が多くて、メンバーは意外とヒマしてるよね。
公演もフルメンバーだったりするし。


個人的には、48グループ勢ぞろいだから、普段絡まないメンバー同士の絡みが見れるのが嬉しい。
メロンパン同盟とか、グループの垣根を越えた絡みは見ていて面白い。


かなきちで言うと、なかまったーと喋ったりするらしい。
人見知りらしいから、なかまったー以外の話を聞かないんだけど、AKBやSKEメンバーに話しかけて
色々吸収してほしい。

田野ちゃんはモバメやGoogle+にもあるが、HKTのゆうこすとあーにゃと喋ったらしい。
ゆうこすナイスボディとか言ってるし(笑)しっかり見てるねぇ田野ちゃん!

かなきちと違って、田野ちゃんは人見知りしないんだろうね。ケイラとの写メがモバメで来たこともあったし。積極的に話しかけてる印象。
それにしても、あーにゃと田野ちゃんが喋ったら騒がしいだろうなぁ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
