スポンサーサイト


1/1 HKT48 手をつなぎながら公演

下書きに入ったままでした。今さらですが(笑)


1/1 のHKT48公演にパケ男氏の同行者として当選。新年早々スタートダッシュ成功。

あざーす!


入場抽選は、HKTを見に行った中では一番良巡の4巡(290番台不在で実質3巡)。
さくら推しの某お方とも連番し、下手2列目の花道から3~5席目に3人並んで観戦。

せりーぬが体調不良で休演。
あやきゃんまんがアンダーで一部出演。

新年の挨拶ということで、
バックダンサーで出演のメンバーも自己紹介を披露。
アンダーで出てないメンバーは、自己紹介初めてだったんだね。


ハイライトはなんといっても、アンコール明けに
NHK紅白で披露したAKBシングルメドレーをやってくれたこと。やっぱ盛り上がるわぁ。

NMBはAKBのシングルメドレーとかやってたんだから、
HKTだってシングルメドレーやればいいのにね。公演は2時間かからず終わるんだから、時間的にはできるでしょ。
慣れないうちは、公演曲の完成度を高めること優先だとしても、もうシングルメドレーをやるぐらいの余裕あるでしょ。なんでやらないかなぁ。


公演の最後には、クリスマスと同様に年賀状のプレゼント。
メンバーが4人ずつ組み分けされるから、握手したいメンバーがいる組のところで席を立ってロビーに並ぶという段取り。年賀状は並んだメンバーに関わらずランダム。

私は、はるっぴレーンへ。
この日はるっぴはノドの調子が悪く、声は出てませんでしたが、公演中は体調が悪そうには見えませんでした。
しかし、握手したときには、テンション低めだったので、かなり辛いんだろうなぁ、と思ったわけですが。。。

年賀状は、なつみかん。
各自プライベートなハガキを使って家で書いてきたのかな?と思わせるものでした。



はるっぴのテンション低めには後日談がありまして
幕張ではるっぴと握手した人によると、そこでもテンションは低めだったとか。

握手自体に不慣れだろうし、知らないヤツと握手するわけで
緊張からくるテンション低めであればいいのですが。


キャラや性格的なものもあるので、ういたんみたいなテンションで飛び跳ねて握手しろとは言いません(笑)
ただ、このままいくと塩対応のレッテル貼られちゃいますよ~はるっぴ!

HKTでの推しだし、HKTのエースなんだから、もうちょっと頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
