スポンサーサイト


1/14 HKT48 手をつなぎながら公演

今年2回目の博多遠征。


抽選は18巡で、下手後方ブロックの後ろから3列目の端。通路の横なのでステージ中央を見るときに障害物が無くて見やすい位置。

後からの情報だと、SKEの支配人が握手会の前乗りで来てたらしい。たしかにチケット買うときに、関係者っぽい人が入ってきてスタッフに迎えられてたから、あの人なんだろうな。SKEには詳しくないので、支配人だとは気付かず。


陰アナは、はるっぴ。鐘が鳴ってから喋り始めるまでに10秒以上の沈黙。
誰が喋るか忘れてたとか?

この日は、咲良が休演でまいこむがアンダー。
ウィンブルドンは、咲良の代わりにあーにゃ。チョコもいいけど、喋らなければアイドル性高いし(笑)ウィンブルドンも合ってると思う。

2分半映像は、あーにゃのロシア語講座。
あーにゃの自己紹介でのロシア語は、「みなさんのことが大好きです」的なことを言っているとのこと。


公演としては、今回はここが良かった的なことは特になし。それだけ安定してきたということなのかな。
パフォーマンスを評論できる眼が無いから、気付かないだけかな。


遠方シートが近かったのもあるが、翌日の全握にあわせて来たSKEファンが多かった印象。



手つな公演やHKT48の新鮮味が若干薄れつつあるんだよなぁ。
AKBみたいに抽選干され続けて全く見れないのも問題だけど、結構な頻度で見れてしまうっていうのもどうなんだろう。
見に行っておいてなんだけど、最近は劇場公演はHKTしか見てないから、逆にNMBやAKBを見たいという思いが強くなってきてるのが正直なところ。

2/4に出張公演にも来るとのことだし(たぶん倍率高いから見れないと思うけど)、
次の博多の劇場申し込みは2月中旬以降かなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
