スポンサーサイト


リクエストアワーセットリストベスト100 2012 予想してみました

1/19~1/22に、TOKYO DOME CITY HALLで
リクエストアワーセットリストベスト100 2012 が開催されますね。まあ知ってますね。

映画館3日とTDC1日で、一応全日見れることが確定したので一安心。



一応、順位予想しておきますか。

1.フライングゲット
2.Everyday、カチューシャ
3.ヘビーローテーション
4.言い訳Maybe
5.チームB推し


5位は希望も込めて「抱きしめちゃいけない」を入れようかと思いましたが、
劇場公演で聞く機会が確実に減ってるとはいえ、西武ドーム・全国ツアーでも鉄板だったし「ここにいたこと」にも収録されているので、「チームB推し」にしました。


------------------

派生ユニットが対象外になったのが大きな変更点ですが、
新しい公演はKⅡラムネの飲み方しかないので、
最終日に関しては、新しいシングル曲以外は、あまり大きな順位の入れ替わりは無いと予想。


ファンが大幅に増えているので、最終日上位はシングル曲でしょう。
他には、人気メンの代表曲(泣きながら微笑んで、夜風の仕業、愛しさのアクセル)。


最終日にAKB以外で入ってくるのは、

枯葉のステーション
お待たせSet list
SKEシングルが1・2曲。


あと、NMBが何曲食い込めるか。


個人的な注目としては、

A3rd、K2nd、H1st、B3rdといった現在やっているお下がり公演や「見逃した君たちへ」の効果がどれだけあるか。(お下がり公演からたくさん入っていてほしい。とはいっても歌うのはAKBのオリジナルメンバーなんだろうなぁ)
NMBが何曲入るか。(かなきちがたくさん見たい(笑))
「ここにいたこと」のオリジナル曲が何曲入るか(西武ドームでは散々ゴリ押ししたが、たぶん1・2曲かなと予想)
HKTが出てくるのか。(対象曲は無しだが)

----------------

最終日よりも1~3日目のほうがドキドキ感も含めて面白いですよね。
西武ドームでも散々聞かされたシングル曲を聞いても仕方ないですし。


いやぁ、早く木曜日になんないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
