スポンサーサイト


1/19 初日 リクエストアワー セットリストベスト100

地元の映画館でディレイ中継。

事前に順位が分かってしまってはつまらないので、
Google+やtwitterを見ないようにしてフラットな状態で観戦。

ペンライト振ってmix打ってるのは数人って感じ。
正直、mix打つ雰囲気だったらそれもありなんだけど(笑)



(乃木坂46:ぐるぐるカーテン)

100 シアターの女神
99 パジャマドライブ(渡辺・仲川・平嶋)
98 抱きしめられたら(河西・佐藤夏・倉持)
97 Dear my teacher
96 あなたがいてくれたから
95 AKB参上
94 ヒグラシノコイ(高橋・増田)
93 ワッショイE!
92 High school days
91 片思いの対角線(小森・仁藤・米沢)
90 制服レジスタンス(横山・板野・中塚)
89 To be Continued
88 16人姉妹の歌(小林・佐藤夏・松原)
87 Seventeen
86 泣ける場所
85 アイスのくちづけ
84 引っ越しました
83 FIRST LOVE(加藤玲奈)
82 イイカゲンのススメ(片山・小嶋・篠田・秋元・宮澤・松井玲)
81 君について(片山・前田敦・仁藤・松井咲・河西) 
80 Blue rose(秋元・山内・増田・宮澤)
79 草原の奇跡
78 渚のCHERRY(前田敦・相笠萌・長谷川晴奈・村山彩希)
77 Overtake
76 恋を語る詩人になれなくて

EN1 Lost the way
EN2 無人駅(岩佐)
EN3 フライングゲット


シングルのカップリングや
ここにいたことの曲が意外に多かった印象。
サプライズは乃木坂かな。アンコールにサプライズは無し。



陰アナは、たかみな。
20時から、まゆゆ・優子・麻里子が映画館向けに舞台裏から挨拶。しっかり衣装は隠している。

そして100位からスタート!と思ったら、ランク外として乃木坂46が登場。
公式ライバルという設定なのに出てきちゃうのね。

かなりの緊張が伝わってくるし、立ち振る舞いが素人。
まだ慣れてないんだね。

厳しい反応も覚悟してたのだろう、
ファンの温かい声援に、歌い終わって挨拶してた娘が泣き始めちゃって、何人かのメンバーに連鎖。
同じ新しいグループのHKTと比較しても、だいぶ年齢層高めに見えたけど、まあ頑張ってほしいですね。



順位については上に張ったので、感じたことのみ書きます。

・ともーみの色気
やっぱり好きなんだよな、ともーみ。
顔が好みだし、頬にホクロがある人が好きなんです(笑)


・Dear my teacher の謎なカメラ割り
にゃんにゃんが全く映らず(笑)たかみなやあっちゃんもあまり映らず。
センターにいるりえちゃんとか旧Aメンがたくさん映ってました。


・ゆったん顔が若干ぽっちゃり
昔の映像みたいに若干ぽっちゃりしちゃってるんじゃないかな。
お肌の調子もいまいちだし、がんばりましょう。


・チームEは初見
勉強してみたいと思いました。SKEの部屋っ子もサークルに追加するかな。


・High school days の真ん中に田野優花
後列センターに田野ちゃん。ばっちり映ってました!
曲の最後の決めポーズもど真ん中。運営に評価されているというのは、ファンとしては安心して推せますね~


・Blue roseの鈴蘭
かっこよかった!髪の毛を短いの似合ってると思います。


・ゆかるんもう少し存在感を
アイスのくちづけで超選抜メンと並んでしまうと、表情の乏しさが目立ってしまう。
緊張しているのは分かるが、もう少し楽しそうにやってほしい。


・れなっちのFirst Love
これまでの流れで言うとまゆゆだが、後ろ姿が明らかに違う。
振り返ったられなっちでした。

週プレやAKB紅白でのCherryなど、運営はれなっちを推してくんだね。
勝手な印象だけど、育ちの良さそうな娘だし、殻を破れば大化けできると思う。
個人的にも、初めて参加した岩手の全国握手会で、アルコールをシュシュしてくれたのが
れなっちだったので思い入れもあります。


・れなっちを応援するみーちゃん、優子
緊張してるであろう、れなっちに声援を送ってあげてる姿は素晴らしかった。


・渚のCherry のBD13期生
13期は不勉強なので、誰なのかわからず。勉強します。
真ん中の娘がキレてたなぁ。


・チームSはすごい
最後にいいものを見せてもらった。ダンスの激しさが半端ない。
チームSももっと勉強しよう!

スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
