スポンサーサイト


1/20 2日目 リクエストアワー セットリストベスト100

2日目も地元の映画館でディレイ中継。

19時56分ごろ席についたら、優子の陰アナ中。
20時から映画館向けの中継。ゆいはん、さえちゃん、にゃんにゃん。


今日は初日よりペンライト振ってる人・mix打つ人が若干多い。

となりのおっさんが、ペンライト振ってるからつわものかと思いきや、
mixもうろ覚えで周りの歓声に乗るだけの厄介な人でした。
変なタイミングで掛け声するし、困った(笑)
SKEに異様に反応してたからSKEヲタかな。

っていうか、AKB紅白の時もそうだったのだが、
映画館ででかい声出す人はSKEメンバーや曲に反応する人が多いという個人的な法則。

-----------------

75 1!2!3!4!ヨロシク!
74 .わがままコレクション(多田・前田亜・小森・佐藤す・渡辺・松井珠)
(MC 竹内美宥・佐々木優佳里・小嶋菜月・名取稚菜)
73 天使のしっぽ(多田・仲谷・中塚)
72 ごめんね、SUMMER
71 向日葵(倉持・篠田・松原・秋元)
70 ツンデレ!(板野・北原・佐藤亜)
69 最終のベルが鳴る
68 ロッカールームボーイ(北原・中村麻里子・大森美優・高橋朱里・森川彩香)
67 支え
66 君の背中
65 嵐の夜には(小森・佐藤夏・鈴木ま・宮崎)
64 ヤンキーソウル
63 バンザイVenus
62 彼女になれますか?
61 オネストマン
60 ウッホウッホホ
59 RESET
58 涙サプライズ(13期研究生)
57 青春と気づかないまま
56 Only today
55 転がる石になれ
54 RIVER
53 胡桃とダイアローグ
52 チャンスの順番
51 エンドロール(松原・大島優・梅田・野呂)

サプライズ告知:47都道府県で全国ツアー

EN1 シンクロときめき(渡辺)
EN2 片思いFinally
EN3 会いたかった(JKT48)
EN4 ヘビーローテーション

----------------

以下、雑感です。

SKE多いなぁ。でも日本で2番目のアイドルだからね。
それだけ力があるってことなのかな。
SKEのベスト7位がまだ出てないから、予習しようかな。

51位までにNMBが入ってないってことは、NMBは「絶滅黒髪少女」「オーマイガー!」「青春のラップタイム」の3曲かなぁ。「待ってました、新学期」とか「なんでやねん、アイドル」が好きで、1票入れてるんだけど、死に票ですね。
ここで転石が出てしまったので、K2ndはもう出ないでしょう。NMBの青春ガールズ公演の効果はあまり無かったのか。A3rdもNMBの公演効果は無さそうな感じ。
NMBで初登場は城でした(笑)


映画館のカメラワークはちゃんとリハしてるのか?
曲中にしゃがむところに付いていけていなかったり、スイッチングのタイミングがピンポイントじゃなくて
そのメンバーが歌い始めるまで一瞬間があったり、歌い終わるところでようやく映ったり。


MCグダグダ。9~12期4人のMCとか完全な場つなぎだし最低。
トリプル松井は見れたけどシュガーのパクリだし。
唯一、指原が仕切ったMCだけは及第点。指原はウデあるわ。


田野ちゃんが雛壇で楽しそうにケチャってるのを見て幸せな気分になりました。
Only todayは端っこで大きく踊ってたね!3日目はユニットで出てほしい~ミニスカート希望!


Riverがここで出るのかぁ。AKB史上では重要な曲でも、盛り上がる曲ではないからなぁ。
シングルって時期が過ぎちゃうと、票は集まらないのかもね。


ジャカルタ登場。3日目じゃなくて良かった~(笑)

-----------------

ということで、3日目は現場に行きます!

私が期待するのは、、

かなきち登場でかなこコール
HKT48登場ではるっぴコール)
口移しのチョコレートでゆきりんコール
ミニスカートの妖精でゆうかコール
キャンディーでともーみちゃんの色気
脳内パラダイスでなっつみーが可愛い

脳パラは圏外かもなぁ。口移し・キャンディーは4日目かもなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
