スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームMメンバー決定

【NMB48「チームM」のメンバー】
太田里織菜、川上礼奈、木下百花、小鷹狩佑香、◎島田玲奈、城恵理子、高野祐衣、谷川愛梨、肥川彩愛、藤田留奈、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、矢倉楓子、山岸奈津美、與儀ケイラ

キャプテンは島田玲奈。

-------------------

モバイルサイトのメンバーページが先に更新されていたらしく
発表時間前には情報が分かっていたという(笑)


それはともかく、
1期研究生を全員昇格させなかった理由は何だろうか?

休みがちな山本、渡辺あたりのアンダー要員として、1期がいたほうがいいから?
あーぽんは1期研究生の中でも上位かと思ってたけど。

昇格できなかったメンバーの理由なんて公表されないけど、
詳しいファンはこの結果をどう思ってるんだろう。

2期は入るべきところは入ってる気がするので、妥当なのかな?
まずはいろんなブログを巡回して様子を見てみたい。
スポンサーサイト

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。