スポンサーサイト


NEW SHIP

スペシャルガールズAの「NEW SHIP」なかなかいい曲なんじゃないですか!
権利がちゃんとしてるのかは分からないんで、動画へのリンクは付けません。


あらためてメンバーは以下の通り。

---------------------
AKB48
Team B:佐藤すみれ
Team 4:市川美織、入山杏奈、島崎遥香、山内鈴蘭
研究生:岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里、田野優花

SKE48
Team S:木ゆりあ、松井珠理奈、
Team E:木本花音

NMB48
Team N:渡辺美優紀

HKT48 兒玉遥
JKT48 メロディー・ヌランダニ・ラクサニ

------------------------
こんなクラスあったらいいよなぁ(笑)


メンバー的に珠理奈がメインになるのは仕方ないところ。
みるきーが準主役というのも妥当かな。

はるっぴは優遇されてますね。かなり映ってる。

せっかくメンバーに入ったのに、AKBの研究生の扱いが一番悪い。
田野ちゃんはあんまり映ってないですね。



NMBで言うと3・4番手のななたん・あいにゃんは年齢が上なので
こういうところには選んでもらえないだろうから、城ということになるんだろうなぁ。

HKTは、人気的にはゆうこすだろうけど、こちらも年齢高めだからなぁ。運営的には、なつかな。
NMBだってみるきーまでしか入ってないことを考えるとHKTはまだ1枠だね。


こういうところに門脇佳奈子という名前が挙がるようになるにはどうしたらいいんだろうか。
まずはNMB内での序列を登ることなわけだが、ある程度評価されているであろうMCで絶対的な存在感を示すことかな。
歌は劇的に上手くなりようがないから、ダンスでの一生懸命さをより出していくことも重要かと。
歌が上手かったら、NMBセブンも狙えたと思うんだけどなぁ。


脱線しましたが、NEW SHIPのSSAでの披露を期待しています!
これやる可能性あるなら、金曜は仕事休みもらってSSA行くしかないな。
スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
