スポンサーサイト


2/19 NMBランダム写メ会 幕張

土曜の西武ドームは回避して、日曜はNMBのランダム写メ会。

購入したのは一期生5・6・7部で、
6部は落選し、ゆっぴの生写真。

ということで、5・7部の券を握り締めて幕張へ。
希望は、かなきち・さやか。

さて結果は。。。



■5部


5部は13レーンを所持。抽選の結果、りかにゃんレーンでした。



『う~ん、さやかレーンに換わる訳ないし、かなきちレーンも「かなはるコンビ」だから厳しいだろうなぁ。
トレードをお願いしようか、りかにゃんレーンにそのまま行こうか、どうしようかなぁ』と
13レーン前で券を握り締めて考えていたら、



30代後半ぐらいのおじさん
「りかにゃんレーンですか?かなきちレーンとトレードしてくれませんか?」と願ってもない申し出(笑)

平静を装って「いいですよ」とニクソン。
おじさん喜んでりかにゃんレーンに突入していきました。これこそ純粋にWINWINなトレード。


ってことで、いきなり「かなきち・はる」と写メ撮れました。

はるの認知はないですが、かなきちは「いつもありがとうございます」と嬉しい言葉。
はるも好きなメンバーなので「かな・はるコンビとか最高のレーンだね」とか言いながら、2人と握手。

ポーズはお任せにしたら、はるが「波動砲にしましょう!」と(笑)
たぶんこのレーンではみんな波動砲やってるんだろうなぁ。



■6部


券が無いのでお休み。

はるっぴコミュのヲ友達の某氏から、GM5のさやかをトレードしてもらいつつ
6部が始まるまで雑談。某氏の6部は2推しの百花レーンを自引きして満足。


パケ男氏が6部から参戦だったので、パケ男氏の写メ券のトレードの様子も気にしつつ(しおきちレーンに行ったようです)、ちょり総会で話したことある人で出くわして雑談したり、会場で買ったランダムをトレードしたり。



■7部


1レーンを所持。
かなきちは撮ったので、さやかレーンを願う。
ななたん・みるきーでも十分か。みるきーならば、さやかと換わる可能性あるしね。

某氏も1レーンを所持。身内での交換の道は断たれてました。





誰も1レーンを引いてない状態でさやかの番。




「1レーンです!よろしくおねがいします!」

はい来ました。


某氏とガッチリ握手(笑)



券は表に出さず、そそくさと1レーンの受付へ。
某氏と連番し、さやかと写メ。



「高校卒業おめでとう!NMB一本で頑張るっていうあのブログ、覚悟が伝わってきたよ~」とニクソン。
「ありがとうございます!」と握手すると、グイっと引っ張られる感じ。顔が近い。

そして、ニコニコして対応も抜群!


恥ずかしながら、今までさやかの個別は買ったこと無かったんですが、
次からは買わないとダメですね。

さやかにあの対応されたら、人気も差が付く一方で誰も追いつけないよ。

すごいわ。



上手くいきすぎて怖いぐらいの結果になったランダム写メ会。
週明けには仕事面でもちょっと良いことがあったりして、早速かなきち・さやかのご利益もあったりとか。


ランダムだからと幕張を干して、大阪の全握に行かなくてよかった。
それはそれで楽しかっただろうけど、さやかレーンを干してたら後悔だったわ。

スポンサーサイト

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
