スポンサーサイト


日曜日、田野ちゃん公演入ります!

昨年の峯岸生誕公演に当選以来、12月誕生日公演のキャン待ちは来ましたが入れず
干されつづけて3ヶ月ちょっと、ようやく当選通知が来ました!

本当は、パケ男氏と難波に遠征しようと言ってたんですが、彼だけが当選。一緒に行けず無念。。
まあ私の場合、1/28 の公演に入ってますからね。さすがに1ヶ月経たないうちは当たらないかぁ。


実は、チームEの公演の当選通知は来てて、AKBが当たらなければ、名古屋に行く気満々だったのですが、
秋葉原と栄のダブルヘッダーとなると、秋葉原のハイタッチを回避しないと間に合わなそうなのと、

友人のSKE通の某氏に聞いたら、私の当選番号では良くても立ち見であることを教えてもらったので、
栄は回避することにしました。


AKBでは田野ちゃん推しですが、恥ずかしながら前座以外で見るのは初。
というか、僕の太陽公演自体が初参戦なんですが。

峯岸生誕祭では、前座で出てきたのですが、
まりんちゃんのコールが大きく、ゆうかコールがあまり出来なかったという反省があるので(笑)
今回は周りは一切気にせず、3/7の予行練習だと思って、ゆうかコール頑張らせてもらいます!
スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
