スポンサーサイト


2/26 田野ちゃん100回出演 僕の太陽公演

まったく内容ありません。


ようやく僕の太陽公演に当選しました。

そしてようやく田野ちゃんが出演する公演。


【出演メンバー】
市川美織・入山杏奈・大場美奈・島崎遥香・島田晴香・竹内美宥・仲俣汐里・中村麻里子・永尾まりや・
加藤玲奈・サイード横田絵玲奈・鈴木里香・田野優花・名取稚菜・藤田奈那・森川彩香


チーム4では鈴蘭と阿部も好きなので、その2人が不在なのは残念。
そして、この日の田野ちゃんは阿部ポジなので、「アイドルなんて呼ばないで」じゃない。そこも残念かな。



番号は60番。200番とか遅い番号が当たるような印象があるんですが、待つのがめんどくさかったので買ってしまいました。それが災いしてか、結果は13巡あたり。
立ち見は嫌いなので、下手2・3番あたりが隠れてしまう席なら空いてたので着席。この位置は失敗だったかなぁ。田野ちゃんが柱に隠れちゃうことが結構ありましたね。

目の前に誰もいない席なので、下手4・5番に来たときは障害なしで見れましたが。


僕の太陽公演は曲が良い!
序盤の4曲なんて鳥肌立ちました。でも柱が邪魔すぎて、公演に入り込めず(笑)


田野ちゃんは若干セーブ気味だったかな。私のテンションが低かったから、素晴らしく見えなかっただけですかねぇ。
写メが可愛すぎるから、実物に会ったときの感動が若干薄めという嬉しい悩みも。


あんにん・れなっちを始め、みんな大人っぽくなってるよねぇ。
3ヶ月も劇場から干されてれば、会わないうちにメンバーも成長するわな。

だんだんこの公演がチーム4のものになってきたかなぁ、という感じがしました。
MCは、はるぅが回していたので安定してました。ただ喋る内容は各メンバーもう少し考えたほうがいいよね。


個人的には、僕の太陽は馴染みがないので、mixやら声援やらのタイミングが掴みきれてないってことかな。
あと位置取りが悪すぎた。

本番前に僕の太陽公演を一度経験できたことは良かった。
でもどうせ98投げるなら、柏木・河西・北原がいるB公演か、ともちん・みーちゃん・ツインタワーがいるK公演がいいんだけど。



最後に。100回記念の色紙が田野ちゃんに届いたようです。
tano.jpeg

私が中心となってメッセージ集めたわけではないんですが、色紙にメッセージ書かせてもらいました。

モバメやぐぐたすでも、かなり喜んでくれましたね!

純粋に嬉しい!推しメンの喜ぶ姿を見るというのはこんなにも嬉しいんですねぇ。


これからは気まぐれで、推しメンの公演回数を数えていこうと思います(笑)


かなきち  確認中
田野ちゃん 2/28終了時点で102回
スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
