スポンサーサイト


3/18 おやつ公演 田野優花 生誕祭

3/18のおやつ公演は、田野優花さんの生誕祭でした!


ぐぐたす・モバメでも、かなり喜んでくれていましたねぇ~

素直に喜んでくれて、モバメ何通も送ってくたり、ぐぐたす何回も更新してくれるところが
田野ちゃんのピュアなところだし、ファンとしては嬉しいところだなぁ。

こんなに喜んでくれるメンバーは他にはいないだろうと思います。



以下写真は、モバメ・ぐぐたすより。
AKSさん、今回だけは権利関係お許しください ペコリ


スタンドフラワー。これを見たとき、田野ちゃんは奇声を発したそうです(笑)
スタンド


花をたくさん持ち帰ったようです(笑)
持ち帰り花
ネームプレートもお持ち帰り



星まで持って帰ったようで(笑)これを持ち帰るのはたぶん想定外です。
ほし


花には人形が2つ置いてありました
人形

気に入ってくれたようで
人形1


生誕Tもカッコいいと言ってくれました。
生誕T


アルバムは綺麗にデコってあります
アルバム



打ち上げの会場では、
皆さん携帯を開いて、モバメやぐぐたすを見ながら「やってよかったなぁ」「嬉しいなぁ」を連発(笑)


みんな気分が高まっちゃって、
生ビールと日本酒が飛び交う、凄まじい打ち上げになりました。


私も含め、おとなしい感じの人が多い印象でしたが、
生誕費用の支払い率やイベントの出席率は高いなど、熱い方たちばかりでした。

98が転売できなくなった今年において、委員が公演に14人ほど入れたというのも、
奇跡と言ってよいと思います。


ご協力いただいた方々、そして生誕委員のみなさんお疲れさまでした!


気が早いですが、このメンバー中心ならまた来年もやりたいなぁと。
今回参加できなかった田野ちゃんファンの方、来年は是非!

意識が高くどこまでも伸びてくれるでしょうし、完璧すぎるぐらい顔良し・歌良し・ダンス良しで全ての要素がハイレベルなので、
応援し甲斐があるというか、もっと上に行ってよい逸材だと思います。


田野ちゃんの出ないAKBの劇場公演はもう申し込みません(笑)


スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
