スポンサーサイト


田野優花さん 昇格おめでとう!

3/24(土) SSA 2日目にて

田野優花 さんのチーム4への昇格が発表されました。


率直におめでとう!


他には、加藤玲奈さん、川栄李奈さん、岩田華怜さん、高橋朱里さんも同時にチーム4へ昇格。


アンコールでは「NEW SHIP」も見れてよかった!!

っていうか、昇格したのは全員「NEW SHIP」の研究生メンバーだね。
運営からの推され度、人気を考えると昇格妥当なメンバーばかり。

そんな中、
私は田野ちゃんのこと大好きですし、歌良し・踊り良し・ルックス良しの完璧な娘だと思ってるけど、
客観的に見たら、人気的にも、推され度的にも5人の中では一番微妙な気がする。


シングルの選抜にも田野ちゃんだけ入ってないし、今日の「NEW SHIP」だって1人の顔アップは無かったし。
このタイミングでの昇格は無いと思ってました、正直。



それだけに、田野推しには最高の日だったのではないでしょうか。



しかし、チームKとBへの期間限定の加入の話だったり、
千秋楽のチケットの心配があったりと、頭の整理がつかない状態で、
ライブ終わりのお酒もまったく酔えませんでした。


それに、今のチーム4に昇格することが本当にめでたいことなのか疑問は残りますが(笑)
田野ちゃん、おめでとう!と言わせてください。


私は9期以降の研究生しか見ていない新規なものですから、
先輩を飛び越えた昇格を見たのは初めて。今までは普通にあったこととはいえ、ちょっと残酷な気も。

10期・11期の昇格できなかった研究生たちも、チームとしてのバランスなどで選ばれなかっただけかもしれないので、努力が足りないとかじゃないと思います。腐らずに頑張ってほしいです。

スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
