スポンサーサイト


新加入・兼任の話

本当は1日目2日目についてのエントリを上げたいのですが。

西武ドームとは雲泥の差。
1日目は80点、2日目は90点というところかな。


干され正規メンのファンには若干つらい内容だと思いますが、
NMB好き、HKTも知っていて、「NEW SHIP」に選ばれてるような次世代メンが好きな私には満足いく内容になってます。

西武ドームでは見れなかったユニットシャッフルがしっかり入っているのが良い(やられてる曲はベタな曲ばかりですが)

会場も西武ドームは広すぎるし、日が沈むまでは明るすぎて雰囲気が無かったし、そもそも田舎すぎたのに比べて
SSAという箱も良いと思う。逆に東京ドームは広いのでちょっと心配。


-------------------------------------
さて、

チームSの松井珠理奈がチームKに期間限定で新加入(兼任)
チームNの渡辺美優紀がチームBに期間限定で新加入(兼任)について。


どっちをベースとするのか、両方の劇場公演が重なったらどっちを優先するのか。
期間限定や兼任の詳細が分からないので何とも言えないなぁ。

ただ、チームに加入するっていっても、チーム単位での仕事ってあんまりないでしょ。
珠理奈はSKEの公演と同じで劇場はきっと休演ばかりだろうし、全都道府県ツアーに出るぐらいかね。AKBの選抜としては以前からやってるし、劇場に出ないなら実態はほどんど変わらない気がする。

たとえ劇場公演に出れたとして、最強チームの呼び声高いチームSの中心メンバーが、選抜メンのいないチームK公演から何が学べるのかな(笑)


みるきーだって珠理奈より劇場ちょっと出れるかなぐらいでほとんど同じでしょ。全国ツアーのサポート要員として研究生入れるよりは豪華って感じだけな気がするなぁ。
選抜メンのいないチームB公演に出るとか、みるきーにとって、百害あって一利なしでしょ(笑)
逆に、干され正規メンに刺激を与えるとかそういう意味が強いのかなって思ったり。

期間限定が完全移籍になるパターンかな。支店のエースを本店に引っ張ってくるとか、支店ファンは怒るよね。
千秋楽にチームメンバーとして出てきたらウケるね(笑)

まあ、ウチの会社にも東京と大阪兼務という人で、東京で1回も見たことない人とかいるし。
思いつきの域を出ないって感じでしょうか。残った10期や11期を昇格させない言い訳とか。
色々言ってきたけど結局どうなるのかよく分からないね。


支店のエース級を持ってくるんじゃなくて、
干され正規や研究生の交換留学を行ったりしたらいいんじゃないのかな?

スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
