スポンサーサイト


3/31 チームH 手をつなぎながら公演

HKTは初日、元日と節目にご縁がありますが、
年度末もHKTで締めくくり。相方のパケ男氏を同行者にして当選。

強風が吹き荒れ、飛行機が欠航になる恐れもありましたが、
無事に飛んで博多到着。

劇場に直行するには早かったので、天神で寄り道。
AKBCafeに行きましたが、食事メニューが無く断念し、一蘭へ。

その後、アバクロで買い物しようとしたんですが、
3Fが閉鎖されてたり、店内全部clearanceの表示があったりと
これ閉店かな?


寄り道したせいで、ギリギリに劇場到着し、210番台。
遅い番号のほうが安定してるイメージだよね。

結果、3巡で入場。でべそ前の最前上手端に着席。
ここ、あおいちゃん推しのパケ男氏が希望する席だったけど、
はるっぴ推しの私にも良い席でした。前に人がいないので、正面に来るメンバーと目が合います(脳内?)


チームHになって初めて見に行った公演だったんですが、
関東に住んでる友人にも、見に行くのをおススメできると思いました。

チームHができたこと、SSAの直後だったことがあるのか
パフォーマンスが前回見たときより格段に良くなっていたのと、

ポジション変更によるユニットの組み替えも成功だと思えたからです。
あいりすが入ったウィンブルドンの破壊力は抜群だし、ユニット間の戦力調整も上手くできていました。

界隈が狭いからか、コールやmixの大きさ・揃い方についてはどの劇場よりも良い。
ただ2点。
いかがでしたか?に対する「最高~」という返しは甘やかしすぎかと(笑)
あと、ういたんの「はいどうぞ」の後に「いただきます~」と応えるのは、かなきちの特許権侵害でしょ(笑)


公演が終わったあとは顔見知りと少し雑談したあと福岡空港へ。
20時30分発 福岡→セントレアという願ってもない便があったので(笑)

ラウンジでハイボールを引っ掛けたあと、機内へ。
当然爆睡で、気付いたらセントレアでした。

ミュースカイで名駅へ。そこから地下鉄で浅間町へ。
そうです。ウェスティンナゴヤキャッスルに宿泊したのでした。

スポンサーサイト

テーマ : HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
