スポンサーサイト


4/19 チームN 大阪十番勝負初日@柏原

なぜか下書きで残ってたので、今さらですが。
-----------------------------------

外せない会議があったので、休暇を取るのは自粛して、
午後半休を取得し、急いで柏原へ。この日を逃すと1回も十番勝負に行けなかったので。


柏原が新大阪から近いなら新幹線でも良かったんだけど、
そうでもなかったんで、全日空で伊丹へ。

そこから、上本町までリムジンで行って近鉄に乗り継ぎ。


鶴橋より東に行ったの初めてだよ。。
ってか、柏原(かしはら)って読むのね。
駅数はたいしたことないんだけど、急行?快速?の通過待ちで駅に止まってる時間が無駄に長い。



到着したのが18時少し前だったので、CDは買えませんでした(>_<)

仕方ないので、Tシャツとランダム写真を買って中へ。


座席は1階S列とだいぶ後ろの方。
地元優先が座席の抽選にも反映されているとか?知り合いの関西の人は3列目にいたそうな。


以下、備忘のためセットリスト。
----------------------------------

01.RIVER
02.NMB48
03.会いたかった

MC01

04.恋愛のスピード(城←白間)
05.嘘の天秤(城←渡辺)
06.Blue Rose(春奈、近藤、岸野、山口)
07.ライダー(門脇、上西、福本←小谷、松田、森←篠原)
08.蜃気楼(山田、小笠原)
09.禁じられた2人(山田、吉田)
10.ジャングルジム(山本)
11.待ってました新学期(1st紅組)
12.僕が負けた夏(1st白組)

MC02(1st紅組:松田、山口、近藤、上西、渡辺、門脇、吉田、白間)

13.月のかたち
14.Virgin Love
15.転がる石になれ

MC03

16.AKB48メドレー~Begginer、チャンスの順番、ポニシュ、ヘビロテ~

MC04(松田仕切り、門脇、山口、小笠、篠原、福本、上西、山本)
MC05(小笠、渡辺、春奈、小谷、近藤、白間、山田、吉田)

17.絶滅黒髪少女
18.オーマイガー(城←渡辺)
19.純情U-19
20.青春のラップタイム
EC01.GIVE ME FIVE!(リードギター山本、リズムギター渡辺、ベース山田、ドラム上西、キーボード吉田、シンセサイザー門脇、スタンディングドラム小谷、ボーン福本、ペット小笠原、シェイカー近藤、タンバリン白間、コーラス山口、篠原、木下春、岸野、松田)
EC02.三日月の背中
EC03.なんでやねん、アイドル
EC04.ナギイチ
EC05.僕は待ってる

----------------------------------

正直、AKBのシングルメドレーは飽きた。
1周年でやったような、ウィンブルドンとか驚くような曲が欲しかったかな。


いまのところ、他の会場の様子を聞く限りセットリストはほとんど同じなのかなと。(持ち歌が少ないので変えようがないですよね)
わるきーやってないぐらいですかねぇ。みるきー推しではない私には大した問題ではないですね。


Tシャツが毎回違うのと、推しメンのサインを何とかゲットしたいってくらいで、
セットリストがほとんど同じであれば、私のように関東の人間が毎回行くほどのことは無いと思いました。

劇場公演のほうが全然近いしね。前の方の席じゃないならば、1回行けば十分かなと。


終演後は最終の新幹線も間に合わない時間なので、定宿のシェラトン都ホテル大阪へ。
翌日金曜は朝一の飛行機で東京に帰って、そのまま仕事場に行きましたとさ。

朝一で帰ると始業時間に間に合うのかぁ・・・。
推しメンの生誕とかどうしても平日に行かなきゃいけない日も、当日休みを取るだけで良いってことか(笑)

スポンサーサイト

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
