スポンサーサイト


3期生のお勉強

近いうちに難波行くと思うんで、3期の勉強のため、備忘録として載せておきます。
ネット上から拾ってきた内容なんで、正しいのか分かりませんが。

K2の「嘆きのフィギュア」をDVDで見てハマって以来、この公演を生で見てみたいなと。
確かいま、栄でもやってるんでしたよね。


------------------------------------
[初日出演メンバー]

赤澤萌乃、石塚朱莉、植田碧麗、加藤夕夏、上枝恵美加、日下このみ、久代梨奈、黒川葉月 河野早紀、佐々木七海、高山梨子、久田莉子、 三浦亜莉沙、室加奈子、薮下柊、山内つばさ

[セットリスト]

M01.嘆きのフィギュア (佐々木、加藤、 室、薮下)
M02.涙の湘南 (上枝、植田、久代、久田、山内)
M03.会いたかった 全員

MC1.自己紹介

M04.渚のCHERRY (加藤=黄、河野、日下、高山)
M05.ガラスのI LOVE YOU (薮下、赤澤、 久田、久代)
M06.恋のPLAN (上枝、山内、黒川、高山、日下、石塚、河野)

MC2

M07.背中から抱きしめて (薮下、久代、 赤澤、室、黒川、加藤、佐々木)
M08.リオの革命 (久田、植田、三浦、山内、上枝)
M09JESUS 全員
M10.だけど・・・ 全員
M11.桜の花びらたち 全員

[アンコール]

EN1.未来の扉 全員
EN2.NMB48 全員
EN3スカート、ひらり 全員

MC3

EN4,メドレー(純情U-19、フライングゲッ ト、青春のラップタイム、ヘビーローテー ション)


<3期生研究生各キャッチフレーズ>

■赤澤 みんなー、やっほのりー!!ほのりのお目目でほんのぼの
■石川 こころんコロコロ、コロコロこころん、回って回ってここにはこころん!
■石塚 ちゅちゅちゅ!あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座をゲッチュ!
■井尻 あんあん、たんたん、あんぽんたん!!でも、いじるなよ~!!
■植田 右をみれみれ、左をみみーれ!大根植えたら食べてみ~れ!それでも碧麗をみーれ!
■梅原 誠の幸せ届けるように、真っ向勝負を挑ませていただきます
■太田 私には不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でもゆーり!
■加藤 そこの君!!うかうかしとったら、うーかにうっかりハート奪われんで!覚悟しときや!!
■上枝 えみちの”笑み”であら不思議?上から読んでも下から読んでもかみえだえみか!
■日下 お好み焼きと、このみん。どっちが好み?みなさんの好みのこのみんになりたい!!
■久代 インジャン、ホイ!あっち向いて、ホイ!そっち向いて、ホイ!りなっち向いて、ホイ!
■黒川 はーこの箱の中身教えたろか♪箱の中身は、はーこ!!
■河野 しあわせ届ける夢先案内人!みーんなの目線の先にはいつもさきぴ!!
■小林 リトルリッピー、キューティーリッピー、ファンキーリッピー!アイドル上等! やったんでー!
■佐々木 七海の『七』は『ラッキーセブン』と『七福神』!七つの海からハッピーななみん!!
■杉本 睡眠大好物!一度来たら抜けられな い、ののの眠りの世界に3・2・1、No!No!!
■高山 高い山でもテンション、たかたかー!でも、とってもお利口な、たかりこー!!
■東郷 世界中どこでも上を見れば空。なんばで輝くのはそら!!青空と書いて「そら」と読む
■久田 ぜーんぶまとめてまかせりんこ!純度100%のらぶりんこを、りこりんからみんなへ送信!
■三浦 ありりんレシーブ!ありりんトス!みんなのハートにありりんアターック!
■室 みんなが探しているものは?あっちかな?こっちかな?どっちかな?もしかして、むろかな!
■藪下 みんなの気持ちを全部ぼっしゅー! その代わりに、しゅうの笑顔をナイッシュー!!(ゴール!!)
■山内 なんばから”ちゅば”っと翼を広げてどこまでも。ちゅばさ航空へようこそ!
スポンサーサイト

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
