スポンサーサイト


6/4 シアターの女神公演

だいぶ更新さぼってるなぁw

ってことで、久々に秋葉原の公演に入った話。


4巡入場。2順で知り合いが入場していくのが見えたので探してみると
下手の最前に座ってたので、その隣へ。


結論から言うと、田野ちゃんを見るなら3列目とかでも中央に座るべきだったかなw
でもやっぱり最前は最高です。いつもぐぐたすとかで見てる人が目の前にいるんだからさ。
推しじゃなくても見ちゃうよね。

有華ちゃんが良かったなぁ。曲中に余裕があるというか、魅せる余裕があるんだよね。


平日19時からの公演だったので、田野ちゃんがハイタッチに出てこないってことも
すっかり失念してたwまだ16歳になってないもんな。

つぎは土日を狙ってみよう。
スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おニクソンさん、いつもブログを拝見しております。
田野ちゃん推しなんですね。
田野ちゃんのような若い世代が先輩を抜いてAKB第二章を作っていってほしいですね。
本店若手は今のところ支店に勢いで負けている気はしますが…

Re: タイトルなし

> ニローニさん

コメントありがとうございます!
あっちゃん卒業により、これから第二章。おっしゃる通り、若手の奮闘に期待ですね!

先日もチームNを見に行きましたが、
本店の若手が勢いで負けているというのも納得です。

NMBに完全に流れずにいるのは、田野ちゃんがいるからですねw
プロフィール

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
