スポンサーサイト


6/19 チームN 松田栞生誕祭 青春ガールズ公演

この日は松田栞さんの生誕祭。

チケセン登録時はしおきちを登録していた期間があったからなのか
現在は登録してないのに当選!

前回入ったときが最後の青春ガールズ公演かと思っていたので、もう一度見れることが良いのか悪いのか。


しかし、当日は台風。
昼に家を出るときも中止のお知らせはなしだったので、いちかばちか大阪へ。

着いたら雨風が若干強いかなって感じで、何事も無く公演は実施。

----------------
生誕グッズは、サイリウムとライオンの小さなモップ?

NMBの劇場は秋葉原と違ってみんなペンライトを持ち込むから、
サイリウムだけではあんまり特別感が無い気がするんだよね。

生誕委員のTシャツは茶色で背中に天使の羽が生えていた。


公演の詳細は、メ○リスト氏のブログでw


一つ疑問だったのは、しおきちの生誕祭でライオンのモップまで持っているのに
なぜ、雨の動物園で「ライオンさ~ん」と叫ぶ人が少ないのか。
これはフライヤーにも書いておいて、声を揃えて叫んでもいいところでしょ。
約束よ、の「しおり」コールは良かったですが。

推しメンについて言えば、
さやかは安定。テンシャネン生誕ということで、テンション高めだったのかな。
相変わらず2列目からでも客席を意識してるし、みんな目が合っている感覚になるんじゃないのかな。


かなきちは、メ○リスト氏でもオーラが出てきてる的なことを書いてもらっていたが、
MCは安定だし、振りも大きくて踊り的には良いと思うのだけど、
敢えて気になったところを指摘すると、曲中の表情や客席を見回す余裕が足りないかなと。

さやか・ななたんと並ぶ場面での表情の差が歴然。
公演のVTRとか見る機会って無いのかなぁ。



肩叩きはかんちる。
かんちるは確実に美人になってる。スタイルも良いし、モデルとかいいかもね。
あの空気読めない感じのハイテンションも憎めないよね。

鮮やかな青いTシャツを着ていたからか、
ハイタッチでは、まーちゅんから「見えてたよ~」と。

釣りじゃなくて本当に見えてたとしてもw
まーちゅん見てなかったので申し訳ないなぁ。

21時20分発の新幹線に乗るためには、
21時01分なんば発の御堂筋線に乗らなきゃいけなかったのだが、ハイタッチに呼ばれたのは20時55分ぐらい。

ということで、時間が気になって、かなきち・さやかにも気の利いたことは言えず。。。


駅までダッシュして、新大阪駅でもダッシュしたので、なんとか21時20分には間に合ったのだが、
台風で新幹線が止まっておりました。結局、新幹線は動かず、始発まで新大阪で過ごしたとさ。


スポンサーサイト

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
