スポンサーサイト


8/11 チームE 逆上がり公演 昼公演

SKEにはご縁がなく、SKE劇場に足を踏み入れたのは初めて。
SKE見たら絶対ハマるしなぁ、と思って避けてたんですがねぇw

結論から言うと、

チームEの逆上がり公演、良いですよww

---------------------------------------

11時前に名古屋着くように新幹線に乗るも、世間はお盆休みで指定席も自由席も満席。
これは想定外。

みそかつを食べて劇場へ。


【出演メンバー】
磯原、上野、梅本、小林(亜)、酒井、柴田、高木、竹内、都築、原、山下、岩永、鬼頭、斉藤、二村、古畑


博多の劇場で知り合ったSKEヲタのS氏も当選していたので、
ピンク・白のお手製のペンライトを貸してもらいました。

そうです。このメンバーで楽しみにしていたのは、原望奈美。(金子・木本が休演だったのですが、私のタイプではない)
ぐぐたすでの自撮りが田野ちゃんと並んで可愛いと思っていたのが「はらみな」。

見逃した~パジャマドライブ公演の「純情主義」の映像を見ると、
可愛いだけではなく、ダンスと歌も良い!
画像を見るとちょっと童顔なんですが、実際は背も高めでガッチリした娘ですねw


余談ですが、山本彩とか田野優花も、歌・ダンス・見た目のレベルが高いんですよね。(かなきちは歌がちょっとあれだねw)
いかにもアイドルって感じより、パフォーマンスが良い娘に引かれる傾向がありますね。

-----------------------------------------

6列目の上手中央寄りの席。特に調べてなかったのですが、
はらみなが0ズレに来ることも多く、選んだ席は正解でした。


逆上がり公演自体は、K5thはリアルタイムでは見てないし、見逃した~でも見たことはないので、
馴染みのないセットリストなんですが、公演に向けてじっくり聞いてみると、良曲揃いですね。
ユニット曲もハズレが無いし、最後のTo be continued.なんて素晴らしすぎるでしょ。

青春ガールズ公演のユニット終わりの何曲かのような中だるみ感が無いんですよね。


チームEって悩めるチームという評判ばかり聞いていて、
どちらかというとネガティブな先入観を持っていたのですが、全然そんなことなかった。

何かのきっかけがあって変わったのか(逆上がり公演が始まったとか、何人か辞めたこととか、チームEだけ出張公演が無かったとか?)、私の見る目がなくて良く見えてるだけなのか、分かりませんが
なんで食わず嫌いをして見に行ってなかったのだろうと、思ったぐらい良かったですよ!

これで1Kですからね。AKBの研究生公演やチームMの半額ですよ。
妹チームのEでこのレベルですから、お姉さんチームのS・K2はもっと素晴らしいんでしょうね。

やっぱりSKEは見に行っちゃうとハマっちゃいますよねw

--------------------------------

チームEでの推しは、原望奈美で決まりですね。

この日の公演は、はらみなを推してよいかを確認しにいったのですが、期待以上のパフォーマンスでした!
曲中の表情も良かったし、歌・ダンス・ルックス三拍子揃った逸材だと思うのですが。(彼女の選抜入りを阻むものは何なんでしょうか?まだ人気的に足りてないとか?ぽっちゃりキャラだから?)


ルックス的には、小林亜実、酒井萌衣。
パフォーマンス的には、柴田阿弥、山下ゆかり。

なぜか気になる高木由麻奈(曲中のスイッチが入っている時とMCでの力の抜けた感じの落差がすごいところとか,まゆゆにちょっと似てるところとか。タイプかというと?だけど、気になる存在)

キャリアが長いだけあって見せ方が上手な、鬼頭桃菜。
できる研究生、古畑奈和。

気になったメンバーはこの辺かな。


やっぱり栄も通わないとダメですねw
博多や大阪に行くよりも交通費が安く済む点も魅力的。
スポンサーサイト

テーマ : SKE48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チームEの逆上がり公演

はじめまして。

自分は11日の夜公演でチームEの公演を
初めて見る事が出来ました。
ネットで言われるほど悪くない、
むしろ素晴らしいというのが自分の印象です。

チームEと力のある研究生メンバーの色が
ほどよくまざりあって安定感がありました。

>>SKE見たら絶対ハマるしなぁ、と思って避けてたんですがねぇw

だんだんと推しメンが増えて、
SKEにかける時間が自然と増えてくと思います(笑)

Re: チームEの逆上がり公演

はじめまして!コメありがとうございます~

まっちゃんさんのブログも今後ちょくちょく拝見させていただきます☆



> だんだんと推しメンが増えて、
> SKEにかける時間が自然と増えてくと思います(笑)

そんな予感がしますw博多に行くよりも難波に行くよりも交通費が安いのもかなり魅力ですね。
改装後、見やすい劇場になるのを期待してます。
プロフィール

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
