スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1830M 劇場版DISC2

DISC1については語る必要はないでしょう。
ようやく聞けるファースト・ラビット。
黄金センター、アンチ、走れ!ペンギン、蕾たち、前座3曲、と4研もしっかりカバー。


このアルバムは、DISC1はDISC2を作るためのバーターみたいなもんでしょw

麻里子ソロ、あつみな、にゃんにゃん・優子、ともちん・ゆきりん、まゆゆ・さしこ。

DISCが2枚ある中だとはいえ、新しい試みだよね。
曲調もいかにもアイドルソングというものを敢えて外して、アーティスト性を出していこうとしているんだろうな。

このDISC2がヲタに評価されるのか分からないけど、秋Pが本当にやりたいことはDISC2なんだろうなぁ。
でも評価されないんだろうなぁwそして、東京ドームでもしれっとこの辺の曲を入れてくるんだろうなぁ。


でも、盛り上がるかは別として、曲はかなり良いと思うよ。

M03「思い出のほとんど」なんて秋Pの想いが入ってるし、
M07「アボガドじゃね~し…」とか秋Pが一番やりたかったことでしょw


一つ文句があるとすれば、M11のUp-and-coming girls に田野・山本彩が入っていないこと。
是非入れてほしかった。


今や超選抜様には興味ないけれどもw、DISC2を盛り上がらないというだけで簡単に否定することはできないよね。


DISC1を聴くのは新規のファンに任せて、ヲタの皆さんはDISC2を聴きましょうか。

スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。