スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKE48 チームE 出張公演@NMB劇場 昼公演

【出演】9/28付け
磯原杏華、内山命、梅本まどか、金子栞、
小林亜実、斉藤真木子、酒井萌衣、柴田阿弥、
高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、原望奈美、
古畑奈和、山下ゆかり、新土居沙也加、二村春香

---------------------------------------------

どうせならフルメンで見たかったなぁ(>_<)
そろそろNMB劇場当たるかなっていうタイミングだったのですが、キャン待ち一桁台。
やっぱり出張公演は倍率高いんだろうね。

事前購入がキャン待ち15番までだったので、余裕を持ってチケット購入。
出張公演は初参戦。


お客さんの年齢層は若干高めだったかな。
栄からの遠征組もいるんだろうけど、NMBファンが多めだった気がする。
mixやメンバーへの声援とかは若干少なめ。自己紹介とか不勉強な私は偉そうなこと言えませんがw


原望奈美を中心に見てましたが、やっぱり表情が良いしスキルも高い。
アイドルっぽくは無いけど、全てのダンス・歌・ルックス全てのレベルが高い逸材だと思います。
2トップは不在なことも多いでしょうから、この娘がEのパフォーマンスの中心ですよね。
大食いキャラとかも親近感沸きますw


パフォーマンス的には、あやちゃんの表情や客席への目線は抜群だったし、
ゆかぴの「わがままな流れ星」から「虫のバラード」までこなす表現力、りかちゅうのダンスのキレも良かった。

ルックス的に好みなのは、こあみ、めいめい。めいめいは、ゆいはんを可愛くした感じ。

そして、やっぱり何故か気になる由麻奈w一人二役で漫才やっちゃう振り切りっぷり。大人しそうな娘なのにねw

新土居さんはびっくりするようなスローペースな喋り方。

金ちゃんはパフォーマンス的に惹かれるものは無かったなぁ。可愛かったけれども。

真木子は見てなかったんだけど、某編集長さんがぐぐたすで良かったって書いてましたね。


--------------------------------------------

念願の出張公演でメンバー気合が入ってましたね。
MCでも笑いを取ろうと頑張ってました。

セットリストも良曲揃いで中弛み無し。メンバーも一生懸命だし、これで1K。
9/9に見た、3Kのシアターの女神公演では感じることができなかった満足感がありました。
秋葉原の出張公演では泣いてたお客さんもいたとか。
確かに、最後に全力の「To be continued」を聞かされたら、良い気持ちで帰れますよ。


この公演見た客はチームE好きになると思うんだけどなぁ。
UZAの劇場盤を申込サイトを見たら、多くのメンバーが3部以下なのね。
握手会対応に評判があるとはいえ、昇格したての奈和ちゃんが売れ行き3番手になっちゃうような状況(>_<)


SKEではチームE、原望奈美を推すことにします。推し変ではなく、推し増しですw
早速、ゆかぴ、めいめいの握手券も追加で申し込みww


早く栄の劇場が改装オープンしないかなぁ。月1では通いたいw
難波、栄、博多にそれぞれ1回、毎月遠征するという遠征ヲタっぷりを発揮しちゃいましょうかね。
9/29
スポンサーサイト

テーマ : SKE48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。