

AKB48リクエストアワー2013 3日目

ようやく生中継見れました。
3日目のセットリストです。

-----------------------

50位「大声ダイヤモンド」AKB48
49位「RESET」秋元チームK
48位「純愛のクレッシェンド」高橋みなみ・小嶋陽菜・峯岸みなみ
47位「Everyday,カチューシャ」AKB48
46位「GIVE ME FIVE !」AKB48
45位「スキャンダラスに行こう!」大島優子・小嶋陽菜
44位「みつばちガール」チームE
43位「Pioneer」高橋チームA
42位「羽豆岬」SKE48
41位「思い出のほとんど」高橋みなみ
40位「ジャングルジム」山本彩
39位「くるくるぱー」小林香奈・近野莉菜・松原夏海・菊地あやか・梅田彩佳・大家志津香
38位「HKT48」HKT48
37位「愛しさのアクセル」高橋みなみ
MC 梅田チームB
36位「Bird」高橋みなみ・篠田麻里子・宮澤佐江
35位「片思いFinally」SKE48
MC SKE48
34位「真夏のSounds good!」AKB48
MC HKT48
33位「ナギイチ」NMB48
32位「お手上げララバイ」高橋みなみ
31位「ぐぐたすの空」ぐぐたす選抜
30位「言い訳Maybe」AKB48
29位「わるきー」渡辺美優紀
MC キンタローからのビデオレター→登場
28位「青春のラップタイム」NMB48
27位「てもでもの涙」柏木由紀・渡辺麻友
MC
26位「抱きしめちゃいけない」アンダーガールズ

湯浅・芝登場 所信表明

EN1「After rain」 After rain選抜
MC
EN2「お願いヴァレンティヌ」 HKT48
EN3「そこで犬のウンチ踏んじゃうかね」梅田チームB
EN4「それを青春と呼ぶ日」SKE48卒業メンバー

AKBフェア開催発表
4月25日SKE単独・4月26日NMB単独・4月27日昼HKT単独・4月27日夜AKB単独・
4月28日48グループ総出演 日本武道館にてコンサート開催

EN5「フライングゲット」渡辺麻友センター

-----------------------

支配人人事をヲタに信任投票させるのが間違ってるよね。
やるならメンの移籍・兼任について聞けばいいのにw絶対否認だし、今後は組閣も何もできなくなっちゃうけどねw

「HKT48」は順位低すぎるでしょw対象が一曲しかないのに。去年の難波ぐらい行かなきゃね。

「真夏のSounds good!」に田野が出てたのは、体調不良の玲奈のアンダーだそうで。
こういうときにアンダーを任されるっていうのが、推している者として嬉しいね!

「てもでもの涙」で、まゆゆきりんという禁断のコンビを出してしまったか、と思ったけど
これも玲奈のアンダーなのかな?


「ジャングルジム」と「わるきー」は差がついてしまったね。最近のみるきー爆推されも若干収まってきたように見えなくもないけど、この差は山本彩界隈が結束し、戦略的に選挙戦を進める必要がありますねぇ。

4月26日NMB単独は休暇を取って参加ですね。土日はチケット取れれば。

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よければチケットの取り方教えてください!
プロフィール

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
