

シェラトン シアトル

シアトル2泊目は、ウェスティンから数分歩いたところにあるシェラトンへ。

DSCN0514.jpg

やはりタワーは2つあり、私が泊まったパイクストリートタワーとユニオンストリートタワーがある。

ユニオンストリートタワー側にあるロビー
DSCN0515.jpg

パイクストリートタワーのエレベーター
DSCN0512.jpg


トラディショナルルーム予約だったが、SPG.COMでの予告どおりクラブフロア。

部屋を入ると正面がベッドなど、右手にバスルーム
DSCN0505.jpg
DSCN0500.jpg
DSCN0501.jpg
DSCN0502.jpg

部屋の広さは普通と同じ。
DSCN0503.jpg
DSCN0504.jpg

やっぱりバスローブは無い。コンプリメントの水は1本。バスローブが無いのはシアトル標準か?
ウェスティンほどは古さは感じない。


クラブラウンジだが、私が泊まったパイクストリートタワーにある。
エレベーターホールの真ん前がラウンジの入口。
DSCN0509.jpg
DSCN0513.jpg
座席には名前・部屋番号・チップの額(Gratuity)を書く紙が置いてあった。
恥ずかしながら、Gratuityの意味が分からなかったので書かなかったが。


夕方は野菜やチーズの他には温かいものが2品ほど。あまり腹の足しにはならないけど。
朝食時には果物、各種パン、シリアルぐらい(バンクーバーとほぼ品揃えが同じ)

この辺も北米標準なのか?
台北のシェラトンとかは食事充実してたけどねぇ。アジアとは考え方が違うのかねぇ。


余談だが、この日はNYダウ平均が一時1000ドル急落した日。
DSCN0506.jpg
テレビでは大騒ぎ。

CNCBではジム・クレーマーがいつも通り叫んでいた。
しゃべっている内容は理解出来ていないが、あのテンションは見てるだけで面白い。



ということで、
プラチナ会員のメリットを感じられるのは、ウェスティンとシェラトンでどちらかといえばシェラトン。
次の記事で触れるが、SPG会員でない人にはグランドハイアットの方がオススメできる。

Wに泊まってないので、もし次回シアトルに来る機会があればWも見てみたい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
