スポンサーサイト


シェラトン オン ザ フォールズ

書くネタが無い(笑)ということで、

ブログ開始以前のホテル宿泊について記事にしていきたいと思います。
当時は平会員としての宿泊であるため、プラチナ特典についての情報はありません。


2009年旅行シリーズ第1弾は、
ナイアガラにあるシェラトン オン ザ フォールズ。

DSC01279.jpg
DSC01282.jpg
DSC01301.jpg
DSC01300.jpg

トロント国際空港から市内には向かわず、ナイアガラへ。
カナダ側のみでアメリカ側には行きませんでした。




暗くなりかけた時間にチェックイン。

平会員にも関わらず、ビュー無しからシティビューへアップグレード。
DSC01265.jpg
DSC01266.jpg
部屋からのビュー
DSC01267.jpg
昔からある北米のシェラトンという感じで、扉や壁などは古さを感じる。
レートは約150加ドルなので、値段に見合っている。


ナイアガラは、北米人が家族旅行に来るという土地なのだろう。
小さな遊園地・アトラクションなどがあり、古き良きアメリカの雰囲気を感じました。



カナダ側(アメリカ側は不明)にはもう一軒シェラトンがあります。
こちらはシェラトン フォールズビュー
DSC01289.jpg


この旅行は09年のGW。
ちょうど北米で新型インフルエンザが流行った時期。

警戒してマスクを付けていたのだが、街で私以外は誰もマスクをしていない(笑)
むしろ、マスクを付けた私を見て、後ずさりして離れていく始末。

この日以降、マスク着用をやめたことは言うまでもない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
