スポンサーサイト


ウェスティン ハーバーキャッスル

2009年旅行シリーズ第2弾

トロントにあるウェスティン ハーバーキャッスル。


名前から分かるように、オンタリオ湖に面したハーバーフロントにあります。


このカンファレンスセンターは、ホテルから通りを挟んだ反対側
DSC01312.jpg

トロントにはアメリカ以外唯一のメジャー球団 トロントブルージェイズがあります。
本拠地のロジャースセンター
DSC01314.jpg

カナダ経済の中心であるトロント。
私の大好きな高層ビルが立ち並んでいます
DSC01315.jpg


部屋はウェスティンワークアウトルームを予約。平会員なのでアップグレードは無し。
普通の部屋に、エアロバイクとバランスボール、エクササイズDVDが置いてあるだけか(笑)
DSC01308.jpg
DSC01310.jpg
逆光ですいません。。

Limited Time Offerで、約157加ドルと悪くない値段でした。


トロントには2012年にシャングリラがオープンするらしい。

再来年あたり、トロント経由でアメリカに行く計画でも立てて
途中降機でシャングリラに泊まろうかな。

ANAマイルで、エアカナダのエグゼクティブファーストに乗って・・・
よし、再来年の旅行が決まりました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
