スポンサーサイト


アシアナ 成田→ソウル ビジネスクラス

話題は最近の旅行に戻ります。

ビジネスクラスに乗りたい。
でも社用じゃないし、貧乏サラリーマンだからプライベート旅行で30万とかは出せない。

そんな欲望をかなえてくれる数少ない航空会社の一つがアシアナ航空。
一度、アシアナのビジネスでロンドンに行ったことがあるので、今回が2回目。


今回の目的地はオーストラリアです。


アシアナのビジネスカウンターでチェックイン。

アシアナなので、いつも通りANAラウンジへ。
うどんとアイスクリームを食べ、搭乗口へ。
DSCN0951.jpg

シートはこんな感じ
DSCN0964.jpg
DSCN0955.jpg
DSCN0966.jpg
DSCN0956.jpg
222の5列。3分のぐらいが埋まっていました。
フルフラットにはならないんですよね。


ソウル線なので食事も大げさなものではありません
DSCN0958.jpg
DSCN0959.jpg
DSCN0963.jpg

トイレのアメニティ
DSCN0960.jpg


2時間ほどのフライトでしたが、やっぱりビジネス。快適な空の旅でした。

これからは少しずつビジネスクラスにも乗っていきたいと思います。
エアカナダみたいに各座席が区切られているようなやつに乗ってみたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年の夏休みにロンドンへ旅行しますが、アシアナのビジネスクラスが大幅にアップしました。(昨年と比べて、10万円以上です)
正規割引では、平日もお盆も一律料金で、とても強気な運賃設定だと思います。
地方からなので、インチョン経由で海外に出掛けられるのは便利ですが、日本のビジネスクラス客を重視しなくなったのでしょうか。
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
