

横浜ベイシェラトン

オーストラリア旅行をUPし終わってませんが。


プラチナになってから初の横浜ベイシェラトンです。


当日になってもSPG.COMにはアップグレードは反映されてませんでしたが、
低層階のシングル予約が、一般フロアのデラックスツインにアップグレード。


ゴールド時代にアサインされていた部屋とは広さが違います。
201009222058001.jpg
201009222059000.jpg

一般フロアなので、sweet sleeper bed ではない
201009222059001.jpg
201009222100000.jpg

アメニティはいつものシャイン
201009222118000.jpg
201009222118001.jpg


プラチナ会員は2Fコンパスでの朝食券と、タワーズラウンジへのアクセスが付きます。
ラウンジのカクテルアワーは17:00~21:00と長め(ラストオーダーは20:45)



今回は約13000円での宿泊。
ラウンジアクセスと朝食が付くことを考えると、プラチナ会員にとってはコストパフォーマンスは良いでしょう。


職場・家からアクセスしやすい、繁華街が近いということで
個人的には、修行するなら白金よりは横浜を選んでしまいますね。



ダブルカウントやらないのかなぁ。まだ来年度プラチナまで数泊あるんだよな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
