

ヴァージンブルー メルボルン→シドニー

スカイバスで空港へ。

バージンブルーのチェックイン。パスポートの提示はとくに求められず。
カウンターは結構ならんでいた。
DSCN1110.jpg


ちょっと時間があったので、マックでmighty angusを食す。
DSCN1111.jpg

復路は機材トラブルも無く、数分遅れ程度でメルボルン発。
DSCN1113.jpg
DSCN1114.jpg
今回はシートモニターの無い機材。
DSCN1115.jpg

1時間半でシドニー到着。



電車か乗り合いシャトルで迷って、電車を選択。それが裏目に。

空港からサーキュラーキーまで直通で行けるはずが、セントラル駅で車両トラブルで降ろされる。
荷物持ってのホーム間の移動を余儀なくされる。

表示が若干分かりにくかったのもあり、係りに聞いて無事サーキュラーキーに行き電車に乗車。



サーキュラーキー駅に到着。プラットホームから夕暮れのハーバーブリッジが見えて、イライラも吹き飛んだ
DSCN1117.jpg

駅からは歩いてパークハイアットシドニーへ。


途中の分かれ道で道を間違えるミス(ハイアットは右に曲がる)
DSCN1145.jpg


電車が止まったり、道を間違えたりと、ことごとく選択が裏目に(笑)
値段的に大差無かったので、電車ではなくシャトルバスを使えばよかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
